06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々~~~

こんばんはーーー


コメントのお返事

らんこc~めちゃめちゃ~お久しぶり

忘れずに遊びに来てくれてありがとう

そーーなんです・・・・もうメイプルブログでは

無くなってしまいました・・・・・もう難しくって着いていけない

くだらない 日記ブログですが また覗いてね





報告

昨日無事に 50歳の誕生日を迎えました

どんくらい生きられるものだろ~~~~

120715_205442.png

広島・・・記録

ブログ更新久しぶり~~こんばんわ

今日は 台風4号が暴れているようで、

NHKのニュースばかり見ていました

明日には 東北に来ちゃうみたい><

仙台のパパ・・・・さっき電話くれて

ベランダがめちゃくちゃだぁ~~

雨・風・・・すごいよ~~だって・・・・



・・・・広島旅行から10日も過ぎましたが・・・・

思い出を残します

秋田の最寄駅から 朝6:30AMの男鹿線に乗り

秋田から 8:00AMの新幹線こまちに乗り

仙台から パパと息子と合流して 東京到着

まずは駅弁でしょ~~


パパの・・・・
120610_085039.png


ママの・・・・
120610_085045.png


次男君の・・普通の牛飯・・駅弁らしくなかったと嘆いていました
120610_085028.png



広島無事に着きました・・・まずはレンタカーを借りて
120610_085232.png

初めて見た~~路面電車~~
120610_085304.png


ホテルに荷物を置いてから・・一つ目の目的であるサッカー観戦
120615_145705.png

120610_085409.png

120615_145836.png


夕食は やっぱ 広島と言ったら お好み焼き~~~
120610_085512.png
120615_145857.png


おいしかった~よ~~~
120615_145912.png120615_145928.png

120615_145940.png

ご馳走さまぁ~~~



ホテルは 新幹線時間が早朝なので 駅近くのビジネスホテル
便利な場所で移動が楽です
120610_085557.png

2日目・・・・快晴
平和記念公園
120610_085731.png

120610_090118.png

資料館もゆっくり見学したかったのですが
半端ないくらいの人で混み合っていました(小学生の社会化見学の授業など)
120610_090403.png

その後・・・宮島 厳島神社へ・・・・
120610_090435.png

120610_090543.png

120615_150744.png

120610_090628.png

宮島にて かき丼・・大きくてプリプリなカキフライの卵とじ おいしかった
120610_090529.png

カキ苦手な次男君は エビフライ定食
120610_090532.png

お腹心配なパパは 尾道ラーメン
120615_150701.png



ちょい高級っぽい温泉ホテル宿泊・・・夕食も豪華
写真あまり上手に撮れていなかった><


夕日じゃないよ~~朝日だよ~~~
120615_150927.png



翌朝の 朝食もすごい食べっぷり・・・・
120615_151029.png

120615_151251.png

ヤマトミュージアムへ・・・
弱い雨が降ってましたが 館内なので ラッキーでした
120615_151356.png


120615_151501.png


120615_151429.png


120615_151517.png

パパは時間をかけゆっくり観覧していました


昼食は隣で 海軍さんのカレーを食べました
120615_151541.png

新幹線で長旅って事で あんまりいろいろ回れなかったけど
120615_151601.png


久々親子で旅が出来てよかった・・・・たのしかったよ
120615_151632.png

120615_151627.png


仙台で二人と別れ また秋田で一人ぼっち(母はいるけど・・)
120615_151718.png



パパ今日・・・今度は大阪とか行きたいな~だって・・・あはは





ほぉ~

こんにちはぁーー


最近 何だかんだと 忙しい(どこが????)


パパから写メ・・・お友達ご家族からの お土産を・・・・

120528_084832.png


我が家は 広島旅行を計画中  (6/6~6/9)


東京は乗り換えだけだけど・・・・新幹線から見えるかな?


スカイツリーって?????


遠出したこと無い私・・・・東京が怖い・・(田舎ものだから・・・・)


買ってみました


こんばんは・・・

一週間のご無沙汰です・・

引きこもりな私・・・ブログにするネタが無ぁ~~い  





買ってみました・・・使ってみました・・・

何となく いい感じ・・・?


120523_011905.png


買って見ました・・・使って見ました・・・

まだ 良くわからない・・・・wwwww

120523_012159.png

120523_012149.png

温泉に行って来ました・・・・ただそれだけ・・・・・寂しい毎日です


う~ん


  こんばんはぁー


広島旅行予定日まで @20日に迫りましたが


中々 日程を決めれないのは 旅行慣れしていないから><


パパは 数えるくらいしか 新幹線や バス移動はしないのです


いつも パパ任せの気ままなドライブ旅行ばかり・・・


もちろん計画も パパの頭の中だった・・・・


今回は 初日は サッカ観戦と お好み焼き食べることww

120516_190003.png
120517_225048.png

翌日は 原爆ドーム(平和記念公園)や ヤマトミュージアム


パパは ゆっくり観覧したいらしいので 時間をいっぱい使います


翌日は 宮島 厳島神社へ・・・・・定番コース


パパの体調を 考えのんびり ゆったり旅行です


他に お勧めあったら教えてほしいわぁ~  (移動はレンタカーです)


PCでいろいろ見ていたら・・・もう気分は広島行った気がするwwww


プロフィール

チョトスみゆ

Author:チョトスみゆ
最近は メイプルお休み中
なのですが・・一応ご紹介
棗鯖  キャラ弱々><;:



2010.9.5おかげ様で 200lv
達成する事ができました♪
 

みoゆoう  (聖魔) 200Lv
真実夢メモ (氷雷)  151Lv
その他 魔職多数・・・・
昔のメイプルは 楽しかったな~
ブログにコメントもよろしく~♪
(愚痴でも苦情でも・・)

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


こねこ時計 ver.2

Sweets

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
